冬の国際交流シェアハウスアクティビティ

ホーム » 冬の国際交流シェアハウスアクティビティ

冬の国際交流シェアハウスアクティビティ

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

 

冬到来の北海道ではウィンタースポーツを楽しむには絶好のシーズンですね。

シェアハウス内でもスノーボードが好きなシェアメイトが何人もいて、平日も週末もスキー場に滑りに出かけています。

 

先日もドイツ人シェアメイトが札幌近郊のスキー場に行ってきたということで写真を見せてくれました。

彼に感想を聞いてみたところ、10数年ぶりにスノーボードをやったので何回も転倒してしまい、体中が痛くなってしまったけど本当に楽しかったそうです。

その後レンタルでは飽き足らずにスノーボードのセットをわざわざ購入し、「まだまだやるよ」と意気込んでいました。

 

もともとは12月に帰国する予定だったのですが、来年の2月にはスノーボードをしに、北海道に再訪すると決めたそうです。

 

次回スノーボードをしに行く際は札幌近郊だけではなく、少し遠出をしてニセコのパウダースノーをみんなで楽しむのも良いかもしれません。