アーティスト in国際交流シェアハウス!

ホーム » アーティスト in国際交流シェアハウス!

アーティスト in国際交流シェアハウス!

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

突然ですがみなさん、アートはお好きですか?色々な特技をもったアーティストがいますが、THE WORLD APARTMENT Co&Coにもこれまで数多くのアーティストがいました。そのままアニメに出せるような絵力をもったドイツ人、ペーパークラフトが得意なアメリカ人、身近なモノにデザインをしてしまうカナダ人など。

そして今回、インドネシアのルームメイトが住人ひとりひとりを可愛らしいキャラクターにしたしおりを作ってくれました!特徴がしっかり抑えられていて個性が溢れています。シェアハウスに帰ってきて、「This is for you!」とプレゼントされると嬉しいものですね。

そんな彼女ももうすぐインドネシアに帰ってしまいます。一緒にごはんを食べたり、遊びにいったり、また人一倍日本語について質問をしてくれたシェアメイトでした。寂しくはなってしまいますが、またどこかで会えることを楽しみにしています。彼女がくれたしおりはこれから大切に使っていきます!