インターナショナル米菓子パーティーを開催!

ホーム » インターナショナル米菓子パーティーを開催!

インターナショナル米菓子パーティーを開催!

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

 

いつも各国からのお菓子をみんなで楽しんでいるTHE WORLD APARTMENT Co&Coですが、今回は、日本らしい米菓子を買ってきて、インターナショナル米菓子パーティーを開催しました!!

 

今回のパーティーで美味しく頂いた米菓は、こちらのおかきと柿の種です。

 

 

どうやら海外では、お米を原料としたお菓子が少ないようで、みんなすごく興味津々に食べていました!

しかも、今回は海鮮風味のおかき!これには、外国人シェアメイトのみんな、不思議がりながら食べていました(笑)

 

イタリア人シェアメイトは柿の種が大変気に入ったようで、帰国の際のお土産にする!と宣言まで。

 

なかなか日本以外では食べられない味を楽しんでくれて、とても嬉しいです。

今後もシェアハウスで、日本ならではのものをいろいろ知ってもらいたいなと思います!