シェアハウス住人のとある1日

ホーム » シェアハウス住人のとある1日

シェアハウス住人のとある1日

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

Co&Coアパートメントには、学生から社会人まで多くの人が住んでいます。
お仕事をしているとなかなかシェアハウスには住めないかもしれない・・・そう思われている方のために、どんな生活かご紹介したいと思います!
普段は会社員として働くT.Mさんへ1日の生活スタイルについてインタビューしました。

Co&Coアパートメントがオープンした昨年の7月からシェアハウス生活を開始したT.Mさん。
もともと英語が好きで、これまで数か国へ海外旅行に行ったことがあるとのこと。そこで味わった異文化交流を日本でもしたいと思い、“日本にいながら外国人と一緒に暮らす”という選択をされたそうです。

―――そんなT.Mさんの1日――――

7:00  起床 みんなと一緒に朝食を食べます。
8:30  読書 ビジネス関連の本を読んでインプット時間。
9:30  出社 勤務時間が10-19時なので少し早めに出社し仕事を終わらせます。
19:00 退社 そのまま帰宅orジムへ。
20:00 夕飯 みんなゆっくり食事をするので、ここでその日にあった出来事を話しながら食べます。もちろん英語!
21:00 入浴
22:00 自由タイム 海外映画やドラマを見て英語の勉強をしたり、読書をしたり。
24:00 就寝
―――――――――――――――――――――――――

いつか海外で働くという夢に向かって日々がんばっているようです!