リビングで映画鑑賞

ホーム » リビングで映画鑑賞

リビングで映画鑑賞

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

今回は、シェアハウスでの日常を少し紹介します。

 

みんなの共用スペースである2階のリビング。

ここは、日中別々の場所でそれぞれ頑張っているハウスメイトたちが、帰ってきてからコミュニケーションをとれる場となっています。

いつもは勉強をしたり、ご飯を食べたりして過ごしていますが、時にはみんなで映画を見ることもあります!

 

みんなで一つの映画を見て笑い合う。

ふと気がつくと、自分とは違うところで笑っていたり、自分が笑ったところでみんなが笑っていなかったり・・・

ただ一緒に映画を見るというだけで、「笑い」も国によって違いがあるんだという新しい発見がありました。

今は、テレビドラマが原作の『SHERLOCK(シャーロック)』にみんなでハマっています!!