久しぶりのシェアメイトとの再会

ホーム » 久しぶりのシェアメイトとの再会

久しぶりのシェアメイトとの再会

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

 

以前にここで暮らしていたシェアメイトがおよそ半年ぶりにシンガポールから遊びに来てくれました!

彼は、昨年日本語学校に通っていた2か月間、ここに滞在していたのですが、今回は家族を連れて1週間ほど、再び札幌を訪れてくれました。

 

そんな彼にとって思い出深いの札幌での出来事といえば国際交流シェアハウスでの生活だそう。

 

んなで作って食べた鍋パーティの話や、何気ない日常の思い出などを語り合い懐かしさに浸りました。

当時のシェアメイたちとよく連絡取り合っているようで「短い間ではあったけど素敵な友人がたくさんできた!」とっていました。

 

そして、昨年のここでの暮らしの中で、よ作っていたカレーライスをふるまってくれました!

シェアハウス滞在時には日本の料理も学べたそうで、特に日本のカレーは簡単で美味しいのでよく作っていたようです。

 

「また札幌に来た際には、この思い出深い国際交流シェアハウスに住みたい!」と言ってくれるほど彼にとってここでの出来事は特別な思い出になったようです。

 

こうやって再び訪れてくれるシェアメイトが世界中にいることは幸せなことです!