今回の地震にあたって

ホーム » 今回の地震にあたって

今回の地震にあたって

Categories:

こんにちは。THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

この度の胆振東部で発生した地震によって被災された皆様にお見舞い申し上げると共に、今も困難な生活を送られている方々が一刻も早く元の生活に戻られますことを心よりお祈りいたしております。

THE WORLD APARTMENT Co&Coの入居者のみなさんにおきましては幸いなことに被害にあった者は一人もおらず、停電こそあったものの、水道・ガス・電気がこれまで通り使える状態に回復しております。

様々な国から来ている入居者のみなさんは、今回のような大きな地震を経験したことがある人はおらず、不安な日々を過ごしておりました。しかしながら、このような状況だからこそ、協力しあいながら乗り越えてまいります。

ご存知のとおりスーパーやコンビニの店頭には商品が並んでおらず、食材を購入することが難しいといった状況がありますが、きびしい状況によるつらい体験でさえもみんなでシェアしあって、少し不便な生活を楽しんでいます。

奪い合えば足りませんが、分け合えば余ります。

完全に正常な日常に戻るにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、余震等にはくれぐれも気をつけながらお過ごしください。