住人インタビュー

ホーム » 住人インタビュー

住人インタビュー

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

 

どんな場所でもいずれ来る別れ。

それはCo&Coアパートメントも同じで、様々な国から日本にやってきた仲間たちを何度も見送ってきました。でも、帰国してからでもツナガリを持てるのがTHE WORLD APARTMENT Co&Coの強み。

 

今回は、帰国した元シェアメイトにどんな生活を送っていたかインタビューしました!

 

彼女の名前は、Clara Doehl。ドイツ人で現在スコットランド在住。

明るくて気さくな性格で誰からも好かれる彼女は、日本滞在中はよくモデルを頼まれたりしていました!

 

 

Q.日本での生活はどうだった?

A.本当に素晴らしかった!!たくさんのすばらしい人達に出会えたし、日本のこと、文化について学べました。凍え死にそうなくらいの寒さもあったけど、いつも楽しかったです(笑)

 

Q.1番良かった想い出は?

A.何と言っても世界中から面白い人たちが集まってくるシェアハウスでの生活です!!

 

 

別れ際にまた日本に帰ってくると約束していったClara。

Co&Coアパートメントは、世界中の仲間たちにとっての日本のホームでありたいと思っています。

また、次回の住人インタビューをお楽しみに!