国際交流シェアハウスで最近人気の番組とは?

ホーム » 国際交流シェアハウスで最近人気の番組とは?

国際交流シェアハウスで最近人気の番組とは?

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

THE WORLD APARTMENT Co&Coでは、リビングで皆そろってテレビを見るといううちならではの習慣があります。それぞれ見たいものがあってチャンネルの取り合いになるのではないかと思われるかもしれませんが、仲良く同じ番組を見ることが多いです。

 

そして最近人気なのが、シェアハウスでの男女共同生活を撮したあの有名な番組です。シェアハウスに住んでいる人たちがシェアハウスの様子を見るというなんとも不思議な光景です。

みんなにどうして好きなのか聞いてみたところ、男女の恋愛観を双方の視点から知ることができるのが面白いようです。

恋愛への興味関心は日本も海外もあまり違いはないようですね。海外からきたシェアメイトの何人かは、日本人の私よりも番組内での人間・恋愛関係を熟知してしまい、「あの二人はきっとカップルになるよ」などと教えてくれます。

そして、テレビに向かって日本人はどうしてもっとアプローチをしないのだと耳の痛いことを言っているのもたまに聞こえてきます・・・!