国際交流シェアハウス夏の再会

ホーム » 国際交流シェアハウス夏の再会

国際交流シェアハウス夏の再会

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

いよいよ北海道も本格的な夏が始まろうとしています。そして夏よりも少しだけ早く、日本語を学びに来る学生がぞくぞくとやってくるシーズンの到来です。

去年もThe World Apartment Co&Coでは数多くの留学生が住んでいました。そのうちの一人の元シェアメイト、Ethanが今夏だけのショートステイとして、このシェアハウスに戻ってきました!

久しぶりに会うとやはり、昨年のシェアハウス滞在での出来事や、当時のシェアメイトがいま何をやっているかなどの話題で話が弾みます。

 

一年ぶりの再会でどんなことをやってきたか語り合い、そしてお互いの成長を感じられるというのも国際交流シェアハウスの特徴かもしれませんね!

「Ethanが戻ってきたよ」と、今はアメリカにいる同じく昨年一緒に過ごした元シェアメイトに伝えたところ、自分も行きたい!ととても羨ましがっていました。

 

戻ってきてくれたり、また来たいと言ってもらえるのは本当に嬉しいことですね。

去年以上に記憶に残るような熱い夏にしていきます!