天才ルービックキューバー in 札幌の国際交流シェアハウス

ホーム » 天才ルービックキューバー in 札幌の国際交流シェアハウス

天才ルービックキューバー in 札幌の国際交流シェアハウス

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

7月に入り、私たちの国際交流シェアハウスでは、帰国や引っ越しをするシェアメイト、そして新しく札幌で生活を始めるシェアメイトと、多くのメンバーが入れ替わりました。

そんな新しいシェアメイトで、フランスから来た天才ルービックキューバーがいるので紹介します!

彼女は、フランスから日本語を学ぶために札幌へやってきましたが、なんとフランスから4つものルービックキューブを持ってきたのです。
それだけではなく、なんと彼女の弟は、100個以上のルービックキューブを持っているというルービックキューブ一家だそうです!!
たまに兄弟で速さを競うこともあるとか。

 

到着早々、持参したルービックキューブで全面揃いを披露してくれましたが、ものの30秒ほどで美しく仕上げてくれました…!ちなみに、私は3分かかってようやく一面を揃えられるかどうか・・・なので、彼女の技には正直感動しました(笑)
実は、私たちのシェアハウスには、彼女のような天才ルービックキューバーだけでなく、様々な特技を持った人たちがいて、プチ驚きの日々を送っています!
今後はこのブログでもっと紹介していきたいと思いますので、ぜひお楽しみにしていてください!