来週はいよいよ温泉で国際交流!

ホーム » 来週はいよいよ温泉で国際交流!

来週はいよいよ温泉で国際交流!

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

 

少しずつ暖かい季節になってきたので、暑くなる前に、

シェアハウスメンバーで定山渓温泉に行ってきます!

 

きっかけは、あるインドネシア人メンバーからの一声でした。

 

「I would like to experience an onsen!!」

実は彼女、今までお風呂に浸かったことがなく、生まれてからずっとシャワーだけで過ごしていたそうで、温泉に入るのが夢だったとのこと。

 

これはぜひ、温泉の気持ち良さを味わってもらいたい!と、

みんなでどこの温泉に行くか、すぐに計画を立てました!

 

登別、洞爺湖、層雲峡、支笏湖…やはり北海道には良い温泉がたくさんありますね!できるだけ近場で、たくさんの温泉施設があるということで、札幌市南区の定山渓温泉に決定!

 

なんだか外国の方から、温泉に誘われると嬉しいですね。

それでは、温泉での国際交流についてはまたお届けしますので、

ブログの更新をお楽しみ!