歓迎会と送別会で感じたボーダーレスの瞬間!

ホーム » 歓迎会と送別会で感じたボーダーレスの瞬間!

歓迎会と送別会で感じたボーダーレスの瞬間!

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

 

月の変わり目ということもあり、何名かの外国人シェアメイトは日本での生活を終え、帰国の途に就きました。

 

THE WORLD APARTMENT Co&Coでは、毎月新しくシェアハウスに入居するメンバーの歓迎会と、退去するメンバーの送別会を併せて開催しています!

 

もちろん今月も開催しました!

今回は、みんなで美味しいしゃぶしゃぶを堪能し、思い出話に花を咲かせました。お互いに対する第一印象がどうだったとか、また日々の些細なことも、最後まで話題が尽きません!

 

みんなで一つ屋根の下に住んでいるだけあり、適度な距離を保ちながら、そして家族のような暖かさをしっかり感じられるのは、シェアハウスだからこその雰囲気だと思います。

 

日本人だとか、韓国人だとか、アメリカ人だとか、国籍関係なく些細なことで笑い合えることって本当に素敵なことです。

こんなにもボーダーレスな空間は札幌の中でも特別なものだと思うので、

この空間と出会った仲間を大切にしたいと思います!

 

ようこそ!これから日本に来る仲間たち。

また会おうね!これからそれぞれの国で頑張る仲間たち。