飲みュニケーションで国際交流!

ホーム » 飲みュニケーションで国際交流!

飲みュニケーションで国際交流!

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

 

まだ寒い日もありますが、だんだん暖かくなり、シェアメイトの中には暑い!とサンダルデビューしているメンバーもいたりします!

暑くなってきたし、ビールが飲みたい!というシェアメイトの要望に応じて、シェアハウス全メンバーで「飲み放題」に行ってきました。

 

どうやら多くの国では、「飲み放題」という文化がないようで、定額料金で好きなだけお酒が飲めるこのシステムが魅力的なようです。

 

みんないろいろなお酒にチャレンジし、「日本のビールはコクがある」「初めての日本酒がとても美味しかった」など言ってくれて、とても嬉しいです!

 

ちなみに、今回お酒と共に頂いたのはジンギスカン!

 

美味しいお肉と美味しいお酒をたくさん食べて飲んで、会話もとても弾み、シェアメイトのみんな大満足でした!

 

こうして日本の食べ物を愛してくれる外国人がたくさん増えていくのを見ると、なんだかワクワクしますね!