インターナショナルシェアハウス週末の一場面

ホーム » インターナショナルシェアハウス週末の一場面

インターナショナルシェアハウス週末の一場面

Categories:

こんにちは!THE WORLD APARTMENT Co&Coです。

「インターナショナルシェアハウスの人たちって休みの日はどんなことをしているの?」と友人から聞かれることがチラホラとあるので、今回はよくある週末の一場面を紹介したいと思います。

みんなで週末は当然ながら休みで、ゆっくりと時間を過ごしていることが多いです。朝はパンケーキを作ったり、ベランダに設置されたちょっとしたカフェスペースで柔らかな日差しを受けながら本を読んだり、リビングに設置された大型のテレビで映画を見たりなど、思い思いに時間を過ごしています。最近だと最新型のテレビゲームを持参したシェアメイトが大画面でゲームをやっていたりします。

もちろん家の中にいるだけではなく、みんなで札幌近郊のまちに小旅行へ行ったり、また人によっては日帰りで大雪山を登ってきたというツワモノもいます。

海外からきたシェアメイトで共通しているのは、休みを全力で満喫して楽しそうにしているということ。シェアハウスでの週末はワクワクがいっぱいです!